2010/11/30

2010.12.04(Sat) Mad Hatter Christmas Party@RBR!

皆さんこんにちは!いよいよ明日から12月!今年ももうすぐ終わりですね。何とも早いものです!!今週の土曜日12/4はRBR Galleryにてユニークなクリスマスイベントが開催されます♪その名も「Mad Hatter Christmas Party」!メルマガなどでお知らせさせて頂いておりましたがCiao*Carinaも出展させて頂きます♪スタンプやペーパークラフト雑貨はもちろん、昨年のArt Market@RBRでも好評でした当店のスタンプを使ったハンドメイド作品&キットの販売も予定しております:)まだショップには出ていない新商品もいち早く会場で販売予定です☆どうぞお楽しみに:)詳細はRBRさんのMad Hatter Christmas Party専用ページをご覧ください!前売り入場券500円(当日券800円となります)もRBRさんにて絶賛販売中☆なんと豪華賞品が当たる?!Raffle(No.付き抽選券)&お得で楽しいモノいっぱいのHappy Bagなどなど!もれなくついてきます☆いち早くクリスマス気分を一緒に楽しみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております!!
::::::::::::::::::::::::::
Mad Hatter Christmas Party出展のため、11/30 12:00-よりオンラインショップの営業を一時休業とさせて頂きます。ご迷惑おかけ致しますがご了承下さいませ。

::::::::::::::::::::::::::

2010/11/13

2010/11/13:Ciao*Carina主催「Halloween」ATC交換会

こんにちは!Ciao*Carinaです。
昨日数週間振りにショップを再開致しました。長い間お休みしてしまいご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが今日は先月開催しましたHalloweenテーマのATC交換会に参加してくださった皆様の作品をスライドショーでご紹介致します:)
(注意)ショップページのトップからこの文面をご覧頂いている皆様はスライドショーが表示されていない恐れがあります。その場合はCiao*Carina Blogよりご覧くださいませ。本記事のタイトル部分からもブログへ飛べます。
個性溢れる素敵なATCばかりで大感激でした!ご参加頂きました皆さま本当に有り難うございました☆
こちらの作品は10/31に開催された東京スタンパーズクラブ主催「Halloween Party 2010」Ciao*Carinaブースに飾らせていただきました♪


*当日はバタバタしてしまい写真があまり撮れませんでしたxごめんなさい*
スライドショーでなく1つ1つゆっくり画像を見たい方はコチラよりご覧ください:)

2010/11/02

Halloween Party 2010無事終了致しました☆有り難うございました!

【2010.11.1】
現在イベント後の商品管理の為お休みを頂いております。ご迷惑おかけ致しますがご了承ください。またお休み中も
お取り引き中・お問い合わせ頂いておりますお客様へは順次ご連絡致します。お待たせし申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
台風上陸の為、一時開催が危ぶまれていた東京スタンパーズクラブ主催『Halloween Party 2010』、10/31(日)無事終了致しました。沢山の皆様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!本当にどうも有り難うございました。皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
Ciao*Carinaにとってこんなに大きなイベントへの参加は初めてでしたので、準備段階から当日までドキドキの連続でしたがスタンプ大好き♪な皆さんと一緒にスタンプ三昧な一日を過ごすせたことはとても幸せな出来事でした。特に普段はネットを介してのおつきあいに限定されてしまうので、いつもお世話になっているお客様と実際にお会いし、お話させて頂けたことはとても嬉しく刺激的でした♪(特に広島からのお客様に初対面できたことは一番の驚きでした!!Hさま有り難うございました!!)また今回のイベントを機に初めてCiao*Carinaの商品を手にして頂けたお客様から頂いた嬉しいお言葉は、とても励みになりました。
本当に有り難うございました!!(何度お礼を言っても言い足りません。。。!)

スタンプはやはり実際に捺して、使ってみなくてはその本来の魅力は伝わらない、分からないと常々思っています。Yukiさんyuiさんのデモとキットはもちろん♪友達であり、ショップスタッフとして協力してくれた甘夏さんにこちゃんMikiちゃんの素敵なサンプル作品やキット、そして当店主催のATC交換会&ペーパードールの応募に参加してくださったCiao*Carinaのお客様/お友達(rubitaさんikueちゃんありがとう!)の作られた個性溢れるスタンプ作品が、当日のCiao*Carinaのブースを華やぎを与え、活気溢れるものにしてくださいました!素敵な作品を皆様、有り難うございました!(次の記事ではそのスタンプ作品の数々をご紹介したいと思っています♪お楽しみに!!)

最後に今回このイベントを企画してくださったスプスプさん、出展者として共に頑張ってきた偉大なる先輩でもあるInky Pinky/Tipoさん、すたんぷえん/トコヨさん、Tiny Dots/ドッツさん、イベント運営スタッフの皆さん、そして協賛頂きました(株)ツキネコ様、(有)こどものかお様、(株)リセール・トゥー様、大変お世話になりました!また次回の東京スタンパーズクラブのイベントに参加させて頂けたら嬉しく思います:)

これからも皆さんと一緒にスタンプ楽しみたいです!(沢山私もスタンプしたいー!とうずうずしています(笑))これからもCiao*Carinaをどうぞよろしくお願い致します☆

p.s:お忙しい中イベントを盛り上げる為に全力でお手伝いしてくださったYukiさん、yuiさん、甘夏さん、にこちゃん、Mikiちゃん本当に本当に有り難うございました!!とっても楽しかったです☆これからもよろしくお願いします♪
家族にも沢山協力して貰いました。本当にみんなありがとう!!