2010/12/07

【2010/12/07】ありがとうございました!

ご報告&お礼のご挨拶が遅れてしまいましたが、先週12/4(土)のMad Hatter Christmas Party@RBRはお天気にも恵まれ無事終了することができました♪沢山のお客様に足をお運び頂きましたこと心より感謝しております!本当にどうも有り 難うございました♪
普段ネット上でのおつきあいに限られておりますので実際にお会いして言葉を交わせられるイベントはとても貴重な機会です。来年もこのような機会を増やしていきたいと思っています:)
当日の会場は沢 山のお客さまが楽しんで作られていた色とりどりのMad Hatやワークショップで作られたカードやアクセサリー!そして各出展ブースにずらりと並べられたのこの世でひとつ!の素敵なハンドメイド商品たち。そし て可愛いお子さん達のHulaのショーまで♪今回も楽しいひとときを過ごさせて頂きました☆RBRさん、出展者の皆さん本当にお世話になりました!また次回もご一緒できたら嬉しいです♪どうもありがとうございました!
当日の様子はjoeiさんブログへどうぞ☆
本当はイベントの前にご紹介したかった(ごめんなさい)Ciao*Carinaで当日販売させて頂いたハンドメイド作品をご紹介致します:)今回もお客さんでもあるお友達たちに協力して頂きました♪

rubita
鳥型のサンキャッチャーのようにもなるオーナメント兼ミニブックのキットを作って頂きました♪
見た目も内容もとっても豪華で材料もたっぷり入っています。Twisted Papersのvintageデジタル素材も使われていますよ!

可愛くてお洒落なポストカード。色がとても綺麗です!
ダイを使用したお花の形のエンベリッシュメントいろいろ。
温かい色合いがとっても素敵です♪


Pinkrose
Stampotiqueの"Noelle"のスタンプを使ったブルーが綺麗なミニブック。
可愛いカードにお洒落なポストカードやタグ。

furuyuki

使うのがもったいなくなってしまいます!素敵なコースター。Darkroom Doorの背景スタンプをさりげなく素敵に使ってくださいました:)
ナチュラルなキャンバス地のバッグにスタンプ。そしてビーズでアクセント☆
Mod Podge Fabricを使ったキャンバス地のタグのおまけ付き:)

Miki

Fenderkirts VintageのCD素材を使った可愛いクリスマスカード♪

毎年Art Marketで好評のMikiさん特製の切手風エンベリ。Mod Podge Sparkleを使ってキラキラに☆
今回はクリスマスver.とサーカスver.の2種でした。
とっても可愛いです♪

Yuki

可愛いクリスマスカード☆大人カワイイ色合わせが絶妙です♪

niko
当店取扱いのスタンプでミニバッジを作ってくださいました♪個性溢れる楽しいバッジ達です!

*Ciao*Carina*
あまり沢山作れず心残りでしたが今年もクリスマスカードを作ってみました:)
Tim HoltzプロデュースのRosetteのダイおすすめです♪
Character Constructionsの渋いサンタさん。このスタンプ個人的にとても好きです!

この他にもハンドメイド品がありました。rubitaさん、pinkroseさん、furuyukiさん、mikiさん、Yukiさん、にこちゃんさんご協力有り難うございました!!
イベントはわずか3時間程でしたので全てではありませんがこちらの作品の在庫が少しあります。後日shopにて販売したいと思います。どうぞお楽しみに!

ショップに沢山の新商品&再入荷品が到着しています!なかなか作業が進まずご迷惑おかけしておりますが頑張って作業に集中したいと思います!再オープンまで今しばらくお待ち下さいませ。