2009/01/06

Happy New Year 2009!

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変御世話になりまして、誠に有り難うございました。
早いものでCiao*Carina を開店してから、8ヶ月目に突入しました!
まだまだ小さなショップではありますが、使って楽しい素敵なスタンプを今年も沢山紹介したい!そしてお客様と共にスタンプを楽しみたい!と思っております。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します:)

さて、早速本日2つのおしらせがあります!

まずは当店のブログについて。心機一転、本年より当店のブログ を個人的に使い慣れているこちらに移動致しました。今年はよりいっそう充実した楽しい情報を当Ciao*Carina Blogから発信していきたいと思っております☆どうぞお楽しみに!

そしてもうひとつ。
昨年末開催致しました第2回ATC交換会「クリスマス」&第1回カード交換会「クリスマス」にご参加下さいました皆さま、ご多忙の折り素敵な作品を作って頂きまして本当にありがとうございました!
遅くなりましたがようやく皆様の力作をフォトアルバムにまとめました。

第2回ATC交換会「クリスマス」の作品はこちら
第1回カード交換会「クリスマス」の作品はこちら
。。。を御覧下さいませ。

これからは当ブログの他にも、Frickrを利用し交換会の作品をはじめ、お客様の作品などを沢山ご紹介させて頂きたいと思っております☆ご協力の頂けますと幸いです:)

改めまして今年も宜しくお願い致します!!

Ciao*Carina

2 件のコメント:

tipo さんのコメント...

ひさびさにパソコンの前に来れたので書き込みしてます。

blogspotに移転されたんですねぇ。
ココログの方が携帯からも見れたのでよかったのですが・・・
blogspotだとフルブラウザを使っても、見れないし、携帯のwebだとなおさら見れないので・・・

なーんて(笑)冗談ですから、本気に捕らえないでくださいね。
モチロンrinaさんのショップですから。
ただ意外とワタシの周りにも携帯オンリーのユーザーさんって意外と多いので、ご参考までに。

もし移転したりゆうがFlickrのリンクを付けたい場合でしたら、ココログからはブログパーツのところから付けられるんですよ。
typepadがベースで作られているので、半角英数の書き込みもモチロンOKだし。

なーんて・・・。ただの一意見ですので、あまり気にされぬように・・・

Rina さんのコメント...

Tipoさん今年も宜しくお願い致します!
いろいろアドバイス有り難うございます:)
Bloggerだと全ての方がチェックできない可能性があるんですねx
私はdocomo(N706iII)なのですがフルブラウザで自分のショップとブログが確認できていたもので全く気付いておりませんでした。
ご報告有り難うございます!

>携帯を主にご利用されている皆様へ
http://ciaocarina.ocnk.net.mobile/が携帯用サイトとなります。そちらの「おしらせ」のページ(一番下の段)にショップブログと同内容を掲載しておりますのでお手数ですがそちらを見て頂けますと幸いです。
他にもご意見などありましたらciaocarina@shop.email.ne.jpまでお問い合わせください:)

少しずつですが見やすく、使いやすいサイト&ブログにして行きたいと思います☆
皆様宜しくお願い致します!