2009/07/25

【2009.07.25】新商品のご紹介☆New! New! NEW!

皆さんこんにちは!梅雨が明けても雨が多い一週間でしたね。暑すぎるのもイヤですが(笑)来週こそは夏らしいお天気が続くと良いですね:)
さて、今日はCiao*Carinaにまたまた新しいメーカーさんの商品が増えましたのでご紹介致します☆
まずは当店では初めて取扱いするタイプの商品、Twisted Papersの「Vintage Digital Data CDs」です!クリスマス、バレンタイン、イースター、ハロウィンなどの季節ものや旅をテーマにしたものなどなど!古いポストカードやEphemeraをデジタルデータ化したものがたっぷり入ったCDです♪好きなサイズで好きなだけ印刷して使えるので交換会用の作品にも安心して使えます♪
こちらはVintage Classroom Valentinesに収録されているデータを使って作りました店主のサンプルカードです:)Odd Bird Planetの小さな小人くんをちょこんと追加しています☆
白いスフレペンでステッチ風のラインを書いたり、アレンジも自由!そして印刷するだけであっという間に素敵な作品が作れますよ☆オススメです☆(その他サンプルはこちらこちら)【特典】こちらのCDをお買い求め下さったお客様にドリンクラベルやミルクキャップなど本物のVintage Ephemeraのミニプレゼントを差し上げます:)

そして次に紹介するのはAlluring Impressionsのスタンプです!人気のアンマウントシートタイプのスタンプセットが豊富にあります☆本当に沢山のタイプのスタンプを扱っているメーカーさんですので仕入れの際に悩みましたが今回はレトロでユニークなものを集めてみました。是非お試しください!
その他にもユニークな虫たちが話題のEccentric Images Rubber Stampsからこれまた個性的で可愛いネコのスタンプが沢山届きました!前回すぐ品切れとなってしまったカタツムリのBrutusやハチのプリンセス女王様なども再入荷しています!隅々までチェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント: