2010/05/22

Shimmerz Spiritz(2010.05.22)

皆さんこんにちは!
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
今日は先日販売開始しましたShimmerz Spiritz(ミストスプレー)についてご紹介したいと思います。全24色のSpiritzですが液体の見たままの色よりも吹きかけた色はかなり薄く、キラキラミストで有名なTattered Angelsのものと比べると控えめな印象です。色によっては何度かスプレーしないと色が出ないかもしれません。しかしこれは段階を踏んで色ので具合を調節できるということで、メリットになるとも思います:)個人的には土台となる紙に程良いニュアンスが付けられるので面白いスプレーだと思います♪ここでいくつかの色見本をご紹介したいと思います!
Bed of Roses:smokeyなピンクです。


Rock-a-Fell Blue:グレーシルバーがかった紺色。


Bamboo:その名の通り「竹」をイメージした淡いグリーン。

これはかなりスプレーを繰り返しました。このBambooを使って簡単なATCを作って見ました。淡い色ではありますが白い紙(右下)と比較すると色が付いてるのが分かるかと思います。
Sideshow Stampsのスタンプを使いました!レトロなイメージとこの絶妙な淡いグリーンがいい具合かな?と思いましたがいかがでしょうか?

またレポートしますね!

0 件のコメント: