2010/07/29

2010.07.29 Kinokoさんの作品

こんにちは。神奈川西部は今日は一日雨です。暑さにバテ気味でしたので雨も時には嬉しいものですね。
前回のてらとんさんの作品に引き続き、今日もお客様のkinokoさんの作品をご紹介したいと思います。幻想的な色使いがとても魅力的なkinokoさんの作品、どうぞお楽しみ下さい:)

使用スタンプ:Mannequin Cafe No.5(Character Constructions), その他スタンプはkinokoさんの私物。
使用スタンプ:Mannequin Cafe No.15(Character Constructions),その他スタンプはkinokoさんの私物。

使用スタンプ:Little Dreams(Darkroom Door), Prague Vol.1(Darkroom Door)
使用スタンプ:Full Bloom vol.1(Darkroom Door),その他スタンプはkinokoさんの私物。

どの作品も色が綺麗で思わずうっとりしてしまいますね:)kinokoさん、素敵な作品をどうも有り難うございました!

2 件のコメント:

てらとん さんのコメント...

KINOKOさんの作品、本当に素晴らしいですよね。
いつも見惚れています。

Rina さんのコメント...

>てらとんさん
いつもお世話になっております:)
前回はてらとんさんの素敵な作品画像を借りさせて頂きまして本当に有り難うございました!

kinokoさんの作品、「どうやってこんな色を出したのかしら?」と思わずじ〜っと眺めてしまいますね!!不思議でたまりません:)本当に感動しました!
...もちろんてらとんさんの作品も同じ風に感じながらいつも拝見させていただいてますよ!!

宜しければこれからも素敵な作品を是非紹介させてください!!