2010/10/26

【2010.10.26】10/31Halloween Party2010:Ciao*Carinaブースデモの持ち物について

【2010.10.26:おしらせ】
10/31のHalloween Party 2010の出展準備のため、現在一時休業中です。現在お取り引き中の案件につきましては引き続き対応させて頂きますのでご安心ください。ご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

今週末10/31(日)の『Halloween Party 2010』まで残り数日となって参りました。
毎日バタバタですが楽しく準備しています☆
今日は当日行われますCiao*Carinaブースにて、その場でキットを作成される予定の方に持ってきて頂きたい持ち物をお知らせさせて頂きます。スムーズな作業につながりますので恐れ入りますが皆様のご協力お願い申し上げます:)

★午前:Yukiさんのキット作成時に必要な持ち物★
詳細につきましてはYukiさんのブログ記事も合わせてご覧ください。
<Halloween Banner>

・はさみ

・テープのり

・ホッチキス(お持ちならばTim HoltzのTiny Attacher)

<Paper flower>

・針

・糸(あれば黒)

・グルードッツ(なくてもよいです)


★午前:yuiさんのキット作成時に必要な持ち物★
詳細につきましてはyuiさんのブログ記事も合わせてご覧ください。
・ハサミ

・テープのり

・スタイラス(折り目をつける為に使います。代用品でも構いません)

・目打ち

・ペンチ(ワイヤーを切ります)

・白いペン

以上となります。また、スタンプやインクで手が汚れる場合がございますので

・ウエットティッシュ/お手拭き

・エプロン

等もあると良いと思います:)

Yukiさん、yuiさんのデモ作品のキットは各30キット限定(¥500)です。どうぞお早めにいらしてくださいね♪万一キットが完売となってもペーパードール作りを楽しめるミニキットやミニサイズのバナーが作れるキット、その他ATCサイズの紙、無地のタグなどスタンプとインクで楽しめるミニキットも多数ご用意させていただきます:)お子様にも楽しんで頂けるはずです☆どうぞお楽しみに。
また気になる?!(笑)物販についてですが基本的にキット類を除く全商品10%引きでご提供させていただきます♪どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント: