2010/05/31

2010.05.31 Ciao*Carina2周年記念セール!全品20%OFF(今晩23:59まで)

皆様こんにちは!
本日5/31を持ちましてCiao*Carinaをオープンしてから3年目に突入しました。
ここまで続けてこれたのもお客様のお陰です:)心より感謝致します。
どうも有り難うございます。今後とも宜しくお願い致します!
メルマガ読者さまには一足早くお伝えさせていただきましたが、これよりCiao*Carinaの2周年を記念しまして全品20%OFFセールを開催致します。本日5/31 23:59まで約12時間ショップにあるもの全てが2割引となりますのでこの機会をお見逃しなく♪お会計時の備考欄に「2周年セール」とキーワードを入力して頂けると嬉しいです☆皆様のお越しをお待ちしております。
(送料無料サービスの対象はセール価格での合計が10,000円以上の場合に限ります。ご了承ください。)

*まだメールマガジン未登録のお客様は是非この機会にショップトップページの右サイドバーよりメールマガジンを登録ください。新入荷情報やセール情報をいち早くお届けさせて頂きます。

2010/05/22

Shimmerz Spiritz(2010.05.22)

皆さんこんにちは!
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
今日は先日販売開始しましたShimmerz Spiritz(ミストスプレー)についてご紹介したいと思います。全24色のSpiritzですが液体の見たままの色よりも吹きかけた色はかなり薄く、キラキラミストで有名なTattered Angelsのものと比べると控えめな印象です。色によっては何度かスプレーしないと色が出ないかもしれません。しかしこれは段階を踏んで色ので具合を調節できるということで、メリットになるとも思います:)個人的には土台となる紙に程良いニュアンスが付けられるので面白いスプレーだと思います♪ここでいくつかの色見本をご紹介したいと思います!
Bed of Roses:smokeyなピンクです。


Rock-a-Fell Blue:グレーシルバーがかった紺色。


Bamboo:その名の通り「竹」をイメージした淡いグリーン。

これはかなりスプレーを繰り返しました。このBambooを使って簡単なATCを作って見ました。淡い色ではありますが白い紙(右下)と比較すると色が付いてるのが分かるかと思います。
Sideshow Stampsのスタンプを使いました!レトロなイメージとこの絶妙な淡いグリーンがいい具合かな?と思いましたがいかがでしょうか?

またレポートしますね!