2011/06/28

【2011.06.18】yuiさんのMake'n Take詳細 & ミニMake'n Take by rina/miki@Stamp Wonderland 2011

皆さんおはようございます!Ciao*Carinaです☆
7/3のStamp Wonderland 2011まであと5日!今週の日曜日、浅草橋の東商センターにて皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています♪

先日もお知らせさせて頂きましたが当日のCiao*CarinaブースではyuiさんMake'n Takeを担当してくださいます。どうぞお楽しみに!作りますのは...

☆Paperbag Studiosのお家スタンプを使ったポチ袋☆

yuiさんのblog記事で詳細がご覧頂けます*

☆可愛いパーティーワンちゃんのミニカード☆



です♪ミニカード作りの詳細についてはこちらのyuiさんのブログ記事を是非ご覧くださいね!yuiさん仕込みのカラーリング方法を教えてもらえるチャンスです♪楽しみですね!
そして当日はご用意した中からとなりますがCiao*Carinaのスタンプもイロイロ楽しんでいただけます。リクエスト等ありましたら是非ご連絡ください♪ciaocarina@shop.email.ne.jp
●参加費用:500円(500円玉をご用意して頂けると嬉しいです!)
持ち物:使い慣れたハサミ・テープのり・ウェットティッシュなどのお手拭き
恐れ入りますがゴミなどは各自でお持ち帰り頂く事になります。ご協力ありがとうございます:)


そしてyuiさんの休憩時間中には私rinaとMikiさんがDarkroom Doorの背景スタンプ(Background Stamp)&新商品Word Block Stampを使って簡単なタグやATCが作るミニMake'n Takeを行う予定です:)シンプルにぱぱぱっ!(笑)と一緒に作りましょう♪お時間があまり無い方も是非ご用意した紙に背景スタンプの試し捺しだけでも楽しんでくださいね:)
created by rina
created by rina

created by Miki
created by Miki

先日Suzi Bluシリーズのマーメイドをご紹介しましたがStampotique Originalsの個性派マーメイドも皆様をお待ちしていますよ〜♪
created by rina

もちろんCharacter Constructionsのマーメイドもお待ちしています♪
created by rina

よ〜く見ないと分からないかもですが私はパターンペーパーにもDarkroom Doorの背景スタンプを教えています:)実際手に取って頂くと分かるかもしれませんがこのひと手間(という程でもありませんが(笑))がイイ雰囲気を出してくれます!
そしてこんなちっちゃなところも。。。↓背景スタンプ様サマです♪
●参加費用:500円(500円玉をご用意して頂けると嬉しいです!)
持ち物:使い慣れたハサミ・テープのり・ウェットティッシュなどのお手拭き
恐れ入りますがゴミなどは各自でお持ち帰り頂く事になります。ご協力ありがとうございます:)


皆様のお越しをおまちしております♪

0 件のコメント: