2011/07/05

【2011.07.05】スタンプワンダーランド無事終了しました♪

皆さんこんにちは!Ciao*Carinaです:)
御礼とご報告が遅くなってしまいましたが7/3のスタンプワンダーランド2011、無事終了いたしました♪暑い中、沢山のお客様にご来場頂きとても嬉しかったです♪どうもありがとうございました!多くのお客様と直接お話ができ感激でした♪普段PCのモニターを介するだけではなかなか伝わりにくいインクの色やスタンプの良さを実際に試して頂くことでお伝えすることが少しでもできていたら嬉しく思います:)

YuiさんのMake'n Takeは大好評でした♪ご参加頂いた皆様、どうも有り難うございました!皆さんの個性溢れる色遣いに私のほうが沢山の刺激を頂きました☆
お昼と夕方に私もMikiさんと一緒にMake'n Takeを行わせて頂きました。yuiさんの様に素晴らしい先生ではなくてご迷惑おかけしましたが(ゴメンナサイx)Mikiさんに助けられ(有り難う!)皆さんと一緒にスタンプを楽しむ事ができてとても楽しかったです!
こちらはブースの様子です☆イベント直前にTeam Ciao*Carinaメンバーに集まってもらい、スタンプのサンプルを沢山作って貰ったのでブースがとても華やかになりました:)




今回もTeam Ciao*Carinaはyuiさんデザインのお揃いのエプロンで♪(1名=甘夏さん不在の写真ですが...x)この仲間のお陰で今回も無事イベントを終える事が出来ました:)
イベント直前から、そして現在もショップはお休み中ですが一日も早くイベントの後片付けを終わらせ、通常通りの運営を目指します!皆様にはしばらく引き続きご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
*
Mikiさんが当日のレポートをブログに書いてくださいました。是非ご覧ください:)

0 件のコメント: