2011/08/12

【2011.08.12】Paperbag Studiosの人物スタンプを使ったカードのご紹介☆

猛暑の日が毎日続いておりますが皆様お元気ですか?
今日はrubitaさんてらとんさんが作られたPaperbag Studiosの人物スタンプを使ったカードやタグをご紹介致します☆Paperbag Studiosの魅力的なイラストタッチの人物スタンプはとてもcuteで使い易いのでおすすめです:)品切れのものが現在多くありますが近々発注予定です。ご希望のものがありましたらリクエストしてくださいね!
*
まずはrubitaさんの素敵な作品をお楽しみください:)
可愛いbabyのスタンプ!ほっぺたの赤さが可愛らしいですね:)リボンやレースなどのあしらいもとても勉強になります。素敵ですね!
Stamp: baby face
(Paperbag Studios)


笑顔が可愛いLuluのスタンプ!お顔をカラーリングしてあげるとよりいっそう生き生きとした表情になるんですね。被ったお帽子はrubitaさんのお手製です!驚きです☆
Stamp:Little Lulu(Paperbag Studios)



当店で1、2の人気を誇るAddisonのスタンプを使ったカードです。幻想的な雰囲気が素敵です!そっとお花の陰から現れた妖精のAddison。この微妙な色合いの組み合わせはスタンプの上級者ならではですね。
Stamp:Addison(Paperbag Studios)

*

可愛い姉妹の微笑ましいスタンプをふんわりとしたカラーリングで引き立たせられています:)
VersaMark&チョークやダウパーでインクを乗せてるなど是非試してくださいね!
Stamp:On the Porch(Paperbag Studios)
*

次は毎日のブログ更新が楽しみな「てらとんのスタンプブログ」のオーナーてらとんさんの素敵なカードやタグをご紹介させていただきます!

ちょっと大人っぽい表情の女の子Emilyのスタンプをいろいろなスタンプをあわせてコラージュされています:シックなカラーリングが素敵ですね!!本作品のてらとんさんの記事はコチラ
Stamp:Emily(Paperbag Studios)


可愛い女の子が印象的なDelightのスタンプを女の子の部分を切り抜きコラージュされています!まるで別のスタンプのように感じた私です:)色合わせも最高ですね☆うっとり。。。☆本作品のてらとんさんの記事はコチラ
Stamp:Delight(Paperbag Studios), Wild Flowers Vol.2, STONE(Darkroom Door)


さわやかな笑顔の女性が素敵なスタンプをシンプルにカッコよく仕上げたタグです。素敵ですね!本作品のてらとんさんの記事はコチラ
Stamp:Laugh(Paperbag Studios)
背景スタンプ、アクセントに使ったwordスタンプ、そしてメインの人物スタンプ。配置の仕方が絶妙で素敵です!勉強になります:)色数を押さえるとシックなイメージになりますね。本作品のてらとんさんの記事はコチラ
Stamp:Holding Hands(Paperbag Studios)

*
最後に私rinaが作ったQuickカードです。紙にスタンプポン!!ですぐできちゃいますよ☆台紙やアクセントとなるパターンペーパーの色を2つ3つにしぼるとすんなりまとまるように思います:)
7 Gypsies "lille"のパターンペーパーがとにかくカッコいいのでそれを活かしました!Tim Holtzのマステやミニホチキスはアクセントとして使い易いですね。今回も多用しています:)
Stamp: Vanessa(Paperbag Studios), Numero(7 gypsies)
*
さわやかにレモンイエローと淡いブルーグリーンでまとめました:)女の子のお洋服はマイカ入りの絵の具でざっと塗っています。
Stamp: Siblings(Paperbag Studios), All Occasions(Darkroom Door)
*

私がスタンプを始めた当初、人物のスタンプを使うのがちょっぴり苦手でした。もし早くにこんな可愛らしい、しかもスタンプしやすいPaperbag Sudiosのスタンプに出会えていたら!!と思いました。同じような方がいらしたら是非一度Paperbag Studiosのスタンプを試してみてくださいね:)この記事が皆さんの作品作りのきっかけになったら嬉しく思います:)
そしてrubitaさんのブログてらとんさんのブログでは更に沢山の素敵なスタンプ作品に出会えますよ!!是非遊びにいってみてくださいね。

まだまだご紹介したい作品が沢山あります♪次の更新もお楽しみに!!

1 件のコメント:

emi(rubita) さんのコメント...

rinaさん!

たくさんのカード紹介ありがとう♪
見ごたえあるね~(笑)

人物スタンプは私は大好きだったけど
今ではrinaさんの影響もあり
摩訶不思議スタンプも大好きになりましたよ。

マーメイドもスタンプや色の塗り方によって
イメージが色々変わって、モチーフ自体の雰囲気も変えてしまうんだなって思います!