2009/08/17

【2009.08.17】Ciao*Carina主催親子ワークショップ@RBR(2009/08/24)詳細vol.1

8月も早いものでもう後半戦ですね。暑さも舞い戻って昼間はかなり厳しい暑さが続いております。皆さん夏バテには気をつけてくださいね☆

今日は前回お知らせさせていただきました、8/24(月)に開催されますCiao*Carina初のイベント企画『Stamp Festa:親子ワークショップ@RBR』の詳細についてご紹介致します:)

日時:8/24(月)10:00-12:00
参加費用:3500円(材料費+ミニプレゼント付き!)
場所:RBRギャラリー
東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F
場所などの詳細はこちらを御覧下さい。
問い合わせ先:
Tel: 03-3798-8622 Fax: 03-3798-8623
E-mail: info@rbrart.com

→本イベントの申し込みはこちらよりお願い致します☆
その他ご質問&お問い合わせはciaocarina@shop.email.ne.jpまで。

+++++++++++
今 回は夏休み中の開催ということで親子ワークショップを企画させていただきました。私自身小学一年生の娘を持つ母親でして、理想論としては普段から娘と一緒 にスタンプを楽しみたいなと思っていても。。。なかなかゆっくり楽しむことができないのが現実です(汗)。結構高価なスタンプ専用品をお子様と一緒に使う ことを躊躇される方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回はCiao*Carinaが親子そろって気軽にお家でも楽しめるスタンプアートを提案をさせていただきます♪用意するものは既にお家にあるような身近なものばかり!スタンプの基本的な捺し方はもちろん、真っ白の紙からこんなカラフルで楽しいオリジナルペーパー作りも体験できます☆(私と娘で作ったペーパーたちです☆)白い紙にはもちろん、作成したオリジナルペーパーにもスタンプ!スタンプ!自由にスタンプを捺して行くうちにむくむくとストーリーが浮かんでくること間違い無し♪お子様の自由な発想に大人も刺激を受けることでしょう☆
白い紙の他に、お子様たちには元気いっぱいの原色カラーのペーパーをご用意しています(上部)!大人の方にはちょっと渋め&和風のペーパーをご用意してみました(下部)。新しい発見がありそう?!最後は全てのペーパーを使ってミニカードを完成したいと思います:)
Ciao*Carinaでも一番人気のOdd Bird Planetのスタンプをメインに使っていきます☆ユニークなフクロウスタンプたちも皆様のお越しをお待ちしています♪
【持ち物&info】*2009/08/17現在*
汚れても良い格好でお越しください。
(ご心配な方はエプロンやお着替えの準備もお願い致します)
お手拭き、ウェットティッシュ、タオルなど
ハサミ
(親子それぞれ使える様に2本ご用意していただけますと幸いです)
クレヨン、色鉛筆、マーカー、クーピー、絵の具などお好みのもの
(こちらでも一応ご用意してあります)
黒いサインペン、白いスフレペンなどありましたらご用意ください☆

皆様のお越しをお待ちしております!
→イベントのお申し込みはこちらからどうぞ!
大人の方だけのご参加を希望される方もお気軽にciaocarina@shop.email.ne.jpまでお問い合わせください:)大歓迎です!

次回は8/25(火)のATC&ミニカードのミニワークショップを詳細をお知らせ致します。

また8/24,25両日ともCiao*Carinaのミニショップブースもオープンします☆Ciao*Carinaの商品を実際に手に取ってご購入していただけます。しかもお買い得価格にてご提供致します♪どうぞお楽しみに!

【SHOPよりおしらせ】
今回のイベント開催の準備のため8/18(火)〜9/1(火)までショップを一時的にクローズさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが御了承の程よろしくお願い致します。
現時点お取り引き中の案件はお休み期間中も継続して行いますのでご安心下さい。

0 件のコメント: