2009/08/23

【2009/08/23】いよいよ明日!&8/25 ATCminiワークショップの詳細など

皆さんこんばんは:)前回お知らせさせて頂きました通り、明日明後日8/24,25にRBRギャラリーにて『Stamp Festa/Stamp Toghether!〜スタンプを楽しもう!』というテーマでワークショップ&移動ショップ「Ciao*Carina」を開催させて頂きます:)ご都合つくようでしたら是非お気軽に麻布十番にありますRBRさんにいらしてくださいね:)お待ちしております。

明日は親子ワークショップで す。午前10:00-12:00/午後13:00-15:00の2回(午後も増えました!)白い紙からオリジナルペーパーを作ったり、スタンプを一緒に楽 しみましょう☆キットは親子それぞれにご用意しています!最後は作ったオリジナルペーパーでカードを作りたいと思います:)皆様にお目にかかれるのを楽し みにしています!
そしてお知らせが遅くなってしまいましたが、明後日8/25(火)に開催予定のATCミニワークショップの 詳細を以下の通りお知らせ致します。ATCとはArtist Trading Cardの意味で2.5x3.5インチの規定サイズのカードで、その中で自由にアートを楽しむものです。手軽なサイズであるため、交換(trade)をし たり、ちょっとした時間に作品を作る事ができてとても楽しいです!
今回はすぐにATC作りに取りかかれるようにATCサイズのペーパーが何と30 枚(白10枚/カラー10枚/パターンペーパー(柄のついた紙)10枚)+αが入ったキット(1000円)をご用意しています!Ciao*Carina取 り扱いスタンプも沢山ご用意していますのでその場で一緒にATC作りを楽しみませんか?
リンク
実は紙をまっすぐ切るのが苦手な私x今回友人であり、スタンプ仲間でもあるMOONママさんの お力をかりてこ〜んなに沢山のATCサイズの紙をカット&セットして頂きました☆MOONママさん本当に有り難う!!!大感謝です!!。。。実はこの他に もMOONママさんには大変御世話になりました。そして明日明後日もお力お借り致します☆(どうぞよろしくお願い致します!)
*ATCキットのsneak peakです*
個人的にオススメ!の本物vintage素材、葉巻のラベル/葉巻の入った箱のラベルも入っています!
*Ciao*Carina主催ATCミニワークショップ詳細*

日時:8/25(火)10:00-15:00の時間内

(キットはたっぷりご用意しておりますが数に限りがありますのでお早めの来場をおすすめ致します)

参加費用:500〜1000円のお好きなキットを購入してください。
スタンプやインクなどはご用意していますので、ご自由にATC作りをお楽しみください:)
皆で楽しくスタンプを楽しみましょう!☆
前の記事でお知らせしたミニカードキットも同時発売です!

場所:RBRギャラリー
東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F
場所などの詳細はこちらを御覧下さい。

*持ち物*
汚れても良い格好でお越しください。
(特に指がインクで汚れると思います。気になる方は手袋などご用意ください。)
お手拭き、ウェットティッシュ、タオルなど
ハサミ
(細かな作業ができるもの)
のり
(テープのりやピットマルチなど)
化粧スポンジ
(100均一で売っている様なお安いものでOKです。)


*本ミニワークショップは事前の申し込みは不要です*
ただし事前にご連絡頂けましたらキットなどを事前に確保させて頂けますので是非お気軽にご連絡くださいませ。
ご質問&お問い合わせはciaocarina@shop.email.ne.jpまで。


そして両日共に移動ショップも併設しております☆
スタンプは全て通常よりもお買い得価格です:)
UM(アンマウント)スタンプは10%off,ウッドマウントスタンプに限りましては定価の20%offとなっています(一部例外有り)!
数 は少なめですが、スタンプが入ったお得で楽しいキットもご用意しています☆コチラは名づけて「MOO Kit」!可愛い牛さんのUMスタンプ+廃盤の決まった(中にはもう売っていない?!)ミニスタンプ2種。それにATC10枚パック+パターンペーパー、 それに本物のVintage ミルクキャップ2つが付いて。。。びっくりのお値段です☆どうぞお楽しみに!

また最近発売開始した、Vintage素材のデータがたっぷりはいったTwisted PapersのCDも販売致します。実際に印刷したサンプルも無料で配布予定です(ATCキットをご購入されたお客様を優先させていただきます)。
そして目玉は今後Ciao*Carinaでも取扱い開始するRanger/Tim HoltzのDistress InkやStickles, Crackle Paintsです!新色を含め、Tim Holtzラインのインクとsticklesは数は多くはありませんが全色揃っています。またDistress Inkは全色お試しすることもできますのでこの機会にどうぞ!
Punchinella(パンチネラ:スパンコールを作る行程で穴を抜いた後にできたシート)の新色のセットもお安くご提供予定です。是非お買い物も楽しんでくださいね!

緊張で胸がいっぱいですが。。。日頃一人でスタンプを楽しんでいる私ですので皆さんと一緒にスタンプを楽しむ気持ちでがんばりたいと思います☆どうぞよろしくお願い致します:)

2 件のコメント:

cherry♪ さんのコメント...

今日は、お疲れ様&ありがとうござました。

とーーーーーっても楽しい一日でした。
帰宅後、早速2つ程追加で作りました♪

もっと押してくれば良かったと、唸りながらも何とか作りました♪

ATCじゃかったETC(笑)に、嵌って行きそうです(^_^;)
ミーシャ

Rina さんのコメント...

ミーシャさん!
昨日は本当にありがとうございました!
思いがけずミーシャさんにいらして頂けて本当に嬉しかったです♪
念願の双子ちゃんにも会えて嬉しかったです:)ミーシャさんのお嬢さんらしくartisticでした(笑)!

ATC/ETC?!(笑)ハマりますよー!!一緒にはまりましょう!ハマりましょう♪
サイズだけ決まっていてなんでもアリ!なので可能性無限大なのが良いですよね☆