2009/12/14

どうもありがとうございました!〜Art Market無事終了★〜

*イベント後の在庫チェック作業の為、現在ショップを一時close中です*
再開は12/16(水)を予定しております。


昨日12/12はRBRさん主催の第2回Art Marketでした☆お天気にも恵まれ、とても楽しい良い一日を過ごすことができました♪また、Ciao*Carinaのブースへたくさんのお客様にお越し頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです:)
どうも有り難うございました!!

そしてこのような素敵なイベントを主催してくださったRBRのmayumiさんJoeiさん!そしてスタッフの皆様(&甘夏さんのTwins君♪)!本当に御世話になりました☆また来年も参加したいなぁと気が早いですが思っています(笑)!
共に出展した皆さんの素晴らしい作品にも感激しました!!また来年お目にかかれますように。
そして今回当店ブースにハンドメイド作品を提供してくださいました
MOONさん
にこちゃんさん
Pink Roseさん
rubitaさん
Yukiさん
yuiさん
お忙しい中ご協力頂きまして本当に有り難うございました:)
私自身の作品を含めまして、手元少し残りがございますのでショップ再開時(現在12/16(水)を予定しております)に今回イベントにて販売しましたハンドメイド作品を販売する予定です☆どうぞお楽しみに♪

*オマケ*
今回の出展の為にCiao*Carina印としてリースとバナーを作りました★
またイベント時には目印として活躍するかもしれません:)

0 件のコメント: