2009/12/25

Odd Bird Planet/Christmas ATC Swap〜台湾のスタンパーさんとのATC交換会〜

残す所僅かですが。。。Merry Christmas!
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか??
今宵はクリスマス!ということで、先日行われました「台湾のスタンパーさんたちとのOdd Bird Planet ATC交換会『クリスマス』」の参加者の皆さんの素敵なクリスマスATCをご紹介させて頂きます:)「なるほど!」と思わず唸ってしまうスタンプ遣いに沢山のインスピレーションが沸き上がってきますね!

Chocoさんの作品☆
ユニークなタコさんが可愛いです♪さり気ない小物遣いが素敵なアクセントに!

☆かえるさんの作品☆
扉を開けると。。。。!
小人さんが!可愛いですね!

☆hiyoさんの作品☆
クリスマスカラーを使わないクリスマス作品!素敵です☆

☆K★さんの作品☆
3パターンも作ってくださいました!キラキラ光る可愛い作品に笑みがこぼれます。


てらとんさんの作品☆
雪の表現が素晴らしいです!キラキラ&ふわふわ!クリスマス気分満点です:)
☆kinokoさんの作品☆
2パターン作ってくださいました。
沢山のスタンプを使われていますが幻想的で落ち着いた雰囲気は綺麗な色合いからでしょうか?

☆のぶここさんの作品☆
とても手がこんでいる、アイデア溢れる個性的なATC...とっても素敵です!
お伝えできないのが残念ですが、良い香りがするんですよ☆

takakoさんの作品☆
とにかく可愛い!!ミシンのステッチが素敵です☆小人さんの後ろのリースはなんとリンゴのスタンプで出来ています!
Yukiさんの作品☆
赤・水色・白のポップな色合いが目を引きます!!OBPならではのユニークで可愛いお魚スタンプの組み合わせかたが絶妙です☆そしてファイバー使いに注目です!

rubitaさんの作品☆
色違い3種類のATCです:)リボンや布などで作られたツリーがなんとも可愛いです!

MOONママさんの作品☆
3パターンのATCを作って下さいました!どの作品も動きがあってキャラクター達が生き生きとしています:)


最後に私/rinaのATCです☆今回はデザイン違いですが「赤」で統一してみました☆



これらのATCを交換しあった台湾のスタンパーさんたちの作品はこちら!!詳細は台湾チームのリーダーEmiliaのブログ記事で見る事ができます!台湾の方々の作品もアイデア豊富で個性的でとっても可愛いです☆
参加者の皆様、どうも有り難うございました!また来年も台湾のスタンパーさんたちとのATC交換会を開催予定ですのでまたご一緒できたらとても嬉しいです:)どうぞよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: