2011/03/07

【2011.03.07】台湾のスタンパーさんとのColor Challenge/Darkroom Door ATC交換会(2010.12)

皆さんこんにちは!Ciao*Carinaです。
ショップの方は更新していたのですがブログの更新を長らくしておらず(Twitterも(汗))申し訳ありませんでした。
こちらも大変遅くなりましたが本日は昨年末開催しました台湾のスタンパーさんとのATC交換会に集まった作品をご紹介させていただきます:)今回のテーマは暖色系のカラーチャレンジ&Darkroom Doorのスタンプを使ったATC交換ということで個性豊かなステキなATCが集まりました!スライドショーをどうぞお楽しみください☆(スライドショーが見れない方はコチラからご覧下さい)


近日中にまた台湾のスタンパーさんとのDarkroom Doorのスタンプを使ったカラーチャレンジATC交換会を開催予定です。ショップにて参加者の募集をさせていただきます:)皆様どうぞ奮ってご参加ください♪どうぞお楽しみに!
Ciao*Carina

1 件のコメント:

ichen さんのコメント...

hello, Rina
Hope you are not affected by the disasterous quake. I am a stamper in Taiwan. I've been looking for odd bird planet stamps and happened to know you have some in stock. Can i purchase from you.