2011/03/30

【2011.03.30】東北関東大震災の影響による現在の配送状況・今後のショップ運営について

こんにちは。Ciao*Carinaです。
いつもお世話になっております。

まずはじめにこの度の東北関東大震災により被害を受けられた皆様、ならびにそのご家族・関係のある方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
地震に伴った原発事故、計画停電など、日本全体でみても非常事態が続いておりますが、皆様のご無事をお祈り申し上げますと共に一日も早い復興を願っております。

現在Ciao*Carinaは通常通り運営中です。
震災の影響により配送の遅れをはじめ、配送停止の地域が多々ございましたが今週に入り配送可能地域が増えてきました。引き続き個々のお客様に最適な対応をさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
日本郵便 http://www.post.japanpost.jp/
ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/


震災前に発注していた商品がいろいろ届いております。
取引先である海外メーカーの方々からも日本の震災の被害を心配するお祈りの言葉と温かいメッセージがCiao*Carinaにも届きました。

このような時ですがスタンプやペーパークラフトが好きな皆が心安らぐ楽しいひとときを過ごせる「日常」を徐々に取り戻していけたら...そして微力ながらそのお手伝いをCiao*Carinaできれば嬉しく思います。
本日3/30午後より新商品をショップにてご紹介させて頂きます。
また近日チャリティ商品を販売予定です。

しばらくはメールマガジンの発行は控えさせていただきます。
Twitterciaocarina53)またはショップブログにて更新状況をおしらせさせて頂きます。

今後ともCiao*Carinaを宜しくお願い致します。

●日本赤十字社/ 東北関東大震災義援金受付窓口●

0 件のコメント: